ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
「木村衣有子の野営」-写真と文章の展覧会-
連休を使ってcartaのtentにまた言ってきました。
ひょっとして盛岡の人より行ってるかもしれない。。。(笑)

tentの庭はしげる碧い青い葉っぱ、緑の匂いと、畳の匂い。
暑いさなかでも柱やいた間はしっとり冷えて、風が抜けてとても気持ちいいー。
「あああー住みたい」と心でつぶやく。

a0086995_2319314.jpg

「木村衣有子の野営」
-写真と文章の展覧会-

実はこの前日、私がテケテケと初raumに言ったとき、隣のテーブルでお茶をしていらした木村さんにそうぐうしてたという。ぜんぜんお話できなかったですけど。

写真の入ったフレーム(アイボリーのワイヤーのとアルミ?に模様がついたのと、それが半分いようはげて金属見えてるヤツ)が写真の雰囲気とあってていいですぞ。

でも意一番嬉しかったのは「MORIOKA BUS CENTER」の写真があったこと。
大好きなあの看板。木村さんも注目してたのがちょっとほこらしかったです。

a0086995_23421989.jpg

帰りがけには野営限定のスタンプも押して。




a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2010-07-21 23:43 | Design and Art
<< 連休の たべ あるき ソトコト ecoジェネくんデビュー >>