ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
デザフェス 2010 秋!
a0086995_22453929.jpg

カオス!と何度も言ってしまうデザフェスの会場ビックサイト。
年々カオス濃度が増しています。今年はウサギモチーフとミクミク系キャラのウタ、アニメが目立って増えたかんじがしましたね。色んなコスプレの方やモダンな着物のかた本当にありとあらゆる趣味趣向の人々が見られてたのしいです。



a0086995_2248734.jpg

エコペン100%の柳の下工房さんです。ほんと、エコペンのバリエーションが増えてて賑やかでした。

a0086995_22483922.jpg

携帯電話をいつも鞄のそこに沈没させる私です。
今回は取手が取り外しできる携帯電話ケース狙ってたのですが、coconut* lifeさんのところでナチュラルな感じのプチバッグを発見して購入です。

a0086995_22491760.jpg

 KOTOTOIカレンダーの緑&茶タイプを購入です。シルクスクリーンのぱきっとした色がきれい。縦長の掛け軸っぽいようなスクリーンぽい感じもいいので、引越先の新居に書けたらまたアップしてみます。おまけにつけていたバッジは曜日のしるしの惑星バッジです。この惑星の色が何ともすきなんです。

例によって歩数は1万2千歩を越えて、カオスに雑貨やイラスト、パフォーマンス見た脳内はポワーッとしだすのですが、それも含めデザフェスの醍醐味というところですね。


a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2010-11-07 23:08 | Design and Art
<< 引っ越し前夜 受験勉強中。美術検定。 >>