ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
初詣 2011
a0086995_205483.jpg

2011 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末の記録的な大雪をかわして帰盛できてよかったですわ。
30日31日の岩手県内は
ミスチル風にいえば「とどまることしらない雪の中で」という感じだったのです。
短大の同期の家では停電(豪雪での倒木による電線の断線)に見舞われ、「ろうそくの灯りとラジオの紅白歌合戦」という、数十年前のようなしんみりな大晦日をすごしたことを、2010年らしくツイッターで知るという。。。


一日の初詣はいつも神社への渋滞があるのに、駐車場街程度という人出でした。
ちなみに妹と引いたおみくじが湿っぽい上に、末吉、吉という結果もやや湿っぽい私たちであります(苦笑)




a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2011-01-01 19:46 | Daily Life
<< ひめくりました ノルウェイの森 >>