ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
タマゴマウス
a0086995_19131089.jpg

Egg Mouse Mini


ミニサイズも出てよりタマゴ具合が増しました。
マットな白い塗装の質感もタマゴの殻にそっくりにしてあって、コロコロする中央部かちょっとみえる中身は黄身色です。
そしてパッケージもタマゴ度がたかまりました。あ、このタマゴトレーみたいなところ芸が細かう打ていいなあ。と思って買ったのですが、が、マウスの位置ずれを防ぐために留めているのが「結束コード」ですっごい取りにくいです!普通に針金の奴でネジねじしてほしかったです。(ここだけはかなり残念ポイント)



手の小さいわたくしにとっては握りやすいです。動かした感じも軽めでスイーっとしてます。マウスにそこそこのずっしり感があって手のひらを乗せるようなのが好みのひとにはおすすめではないですな。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2011-03-06 19:25 | Shopping
<< 3/13の状況 亀倉雄策賞の作家たち1999-... >>