ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
634
a0086995_0285660.jpg

Sky bus
をご存知でしょうか?

「スカイバスTOKYOで行く東京スカイツリー・浅草コース 」に乗せてもらいました。
東京を四方八方に走る線路のガード下をすれすれでくぐりぬけたり、

首都高の複雑な高架を体感したり、
雷門をちょっとうえからみられ、
主役は何と言っても屋根のないバスで真下から眺める東京スカイツリー。
こんなにふもとに来たのは初めてで、鉄骨一本一本の太さとかにも迫力があります!!
高さは634mで重さは3万6千トンなんだそうです。
(ガイドさん情報によればガンダムのホワイトベースと同じくらい重いらしい)
このバスにはちゃんとガイドさんがいるのです。

約80分でいろいろな景色を楽しんでいるとあっというまです。。。

a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2011-04-18 00:32 | Daily Life
<< たべたべ 黄金週間 2011 花曇り サクラブ2011 >>