ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
モテキ 初日
a0086995_17573139.jpg


お久しぶりの更新。第一声。

おもしろー!!やっぱり「モテキ」は裏切らない!


会場中が藤くんの挙動に笑ったりドン引きしたり共感したり。

メインはみゆき(長澤まさみ)とるみ子(麻生久美子)の狭間での藤くん
素子(真木ようこ)カッコええー!
藤本への的確なツッコミと回し蹴りやらとび蹴りやら鮮やかにきまる。
愛(仲里衣紗)まさかの子持ち!

テレビドラマを見てた人には嬉しいあの群衆ダンスシーンにはパフュームが!
ちゃんと藤くんも入れての4人フォーメーション。
「かっこ悪い振られ方」含めてカラオケビデオ風なシーンも満載。

男が見る女の不可解さも
女から見た男の不可解さも
「何なんだ?わっかんねーな!」な部分があるから、
人間いつまでも恋愛に飽きずにいられるような。

虫の歩みで進化する藤くん。藤本くんの需要は絶対あるのにね。


あとエンドロールの芸が細かくてもうDVDほしいぐらい。


a0086995_22381560.gifRankingよろしくどうぞ
[PR]
by natsuko419 | 2011-09-23 18:13 | Movie
<< to garally 残暑お見舞い 2011 >>