ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
TOKYO DESIGNERS WEEK 2011
a0086995_1533197.jpg


TOKYO DESIGNERS WEEK 2011

4日に初のボランティアとして参加してきました。
いつもは観覧サイドでしたけど、今年は内側から参加してとっても濃ゆい一日でした。
こんな大規模のイベントが初ボランティアで少々緊張してたのですが、、、
リーダさんも他のスタッフさんもとっても良い方達で、たのしかった!!
岩手が出身のわたしとしてはARIGATO PROJECTブースの担当ができて嬉しかったです。



a0086995_15395279.jpg

TOTOやドコモ、ダイソンなどのメージャーな企業ブースに囲まれながら、「未来遺産 Tohoku to the Future」で東北うまれのブナコや大館曲げわっぱ、樺細工、漆器、鋳物なども素敵に展示されていて感激です。迷路みたいな?林のような?木に囲まれたなかに展示品が垣間見えたりして、居心地のいい空間です。

いまの東北は「応援される」方向から捉えられてるわけなのですが、そのあとは純粋にファンになってくれるひとが少しでも増えたらいいなあ。非常事態だもんね応援してるよ東北→普通にいいな東北ってなっていってほしいなあ。
長く愛されるもの、ひと、ところとして覚えててほしいというか。
あ、なんだか脱線ぎみですね。最後のほうはわたしの東北愛でした。
でも今年のテーマは「LOVE」だしいいかっ?


a0086995_22381560.gifRanking
[PR]
by natsuko419 | 2011-11-05 15:55 | Design and Art
<< 小雨とあかり、ひかり DESI... ちちぶうろうろ >>