ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
金魚さま  アートアクアリウム展2012
a0086995_14592110.jpg
a0086995_1459370.jpg

アートアクアリウム展2012

日本橋は大人の落ち着いた街。
しかしながら休日の昼間にアクアリウムへいったら家族連れの多いこと。
ディズニーランドかと思うほどチケット売り場は長蛇の列。
そして老若男女スマートフォン DS ケータイで写真とりたいもんいだからかなり進みが遅く。
水槽でゆらゆらヒレをたなびかす金魚様たちの優雅さが余計に際立つイベント。(人って滑稽だわーと思い知らされる。)

水槽の金魚を万華鏡みたいにのぞける水槽、屏風絵風の水槽、巨大な金魚鉢。ライティングや音楽、映像が渾然一体となって会場は雰囲気たっぷりでした。

蜷川美香が好きそうな、と思っていたらやっぱり撮影に使っていた様です。
映画のさくらん好きのかたお勧めします。
[PR]
by natsuko419 | 2012-09-16 15:16 | Design and Art
<< change てつじを飼う >>