ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
特別な日も、普通の日も。
a0086995_729097.jpg

日曜日はささやかな結婚ぱーてーでした。
自分たちのぱーてーを自分たちで仕切るやや無謀な計画。
デザイン関係のわたしと音楽関係の旦那さん。
そして
漫画イラスト関係の友人、ホテル関係の妹とプロの腕のある人々に恵まれていたおかげで、楽しい会に出来たかな。
夫婦になって5ヶ月。それでも、集まってくれた皆さんの前で御披露目して、新鮮な気持ちと夫婦になった実感が湧きます。

昨日帰りの新幹線でちょうど福島駅の停車中黙祷しました。

当たり前だけれど、いろんな人のおかげで私たちが在る。
昨日来てくれた人たちの笑顔と
となりの座席の旦那さんの寝顔を大切に
普通の日々をありがたく生きていこう。
[PR]
by natsuko419 | 2013-03-12 07:29 | Daily Life
<< 日本民芸館へ 日本の漆─南部・... 鏡開き >>