ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
世界の機内食?
「世界の機内食バイキング」
帰宅途中に国道沿いを車で走っていたら、あまり新しくも、立派でもないホテルにかかっていた看板です。
機内食って、ファーストクラスは一流レストランのフルコースや、料亭の懐石、高級中華料理などなど...バリエーションと各国の個性にとんだ豪華な食事が提供されるもの。
エコノミーしか乗ることがないわたしには想像もつかない世界です。
このホテルは一体どの航空会社のどのクラスの料理なんだろうか。
エコノミーのチン!するお弁当系じゃあないよね?
食べにいくこともないであろう「世界の機内食バイキング」に余計な心配をする私でした。
go to ranking
[PR]
by natsuko419 | 2006-10-28 19:21 | Eating
<< カゼギミ(;_;) A to Z to Hiros... >>