ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
久しぶりにはじけた★
昨日は短大のときの友人と飲みにいきました。
おしゃれなインテリアでカラフルなイームズのシェルサイドチェアが並んでました。店員さんのエプロンとスタッフTシャツもおしゃれ。
バケットをくり抜いた中にグラタンを流し込んだ料理が、めちゃめちゃおいしかった。
その後カラオケへ。午前3時まで歌い続けました。(歌い過ぎで最後は高音がまるででない!)
ちなみに持ち歌は、洋楽邦楽および新旧、ジャンルをまたいで何でも歌います。
昨日はというと、中学生くらいのときにはやっていた、TKプロデュース系やSPEED、浜崎あゆみ、GLAY、ラルクなんかで「懐かしーーー!!」といいながら盛り上がってましたよ。

JUMP to blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2006-11-05 12:32 | Daily Life
<< 村上春樹 訳 ネコに睨まれた! >>