人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
(RED) T-shirt
(RED) T-shirt_a0086995_8175593.jpg

以前の記事でiPod nano(RED)バージョンの話をしましたが、このTシャツはGAPで販売している(GAP)REDのプロダクツのひとつです。
深い赤と、"INSPI(RED)"のかすれたロゴがよい感じです。襟や袖のデザインも凝ってます(^^)
100%アフリカ産のコットンを使っていて、肌触りもよいし。
収益の一部がアフリカのエイズ撲滅活動に寄付されるんです。
Tシャツ以外にもバリエーションが豊富で、デニムやベルト、アウターも売ってます。
純粋に服としてもカッコイい上に、ボランティアにも参加できて、アフリカの問題を思うきっかけを生み出す。
よい循環がどんどん広がっていけたら素敵ですね。
(RED) T-shirt_a0086995_8182422.jpg




JUMP to blog Ranking
by natsuko419 | 2006-11-09 20:59 | Shopping
<< ギャラガー兄弟 まっ白い雪 >>