ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
はっ!初雪だ!?
はっ!初雪!?(ニュースで確認してないからまだ確証はもてないけど...)
「明日あたり交換しないと...」スノータイヤを車のトランクに積んでいたら、ぱらぱらと雨が。
積んでいる途中になんだかみぞれっぽくなり、ついには雪に。
一時的にでしたが、ぶわわっと降ってきたので、急遽予定を変更して、このまま最寄りのG.Sで交換してもらうことに!
明日あたりからはカー用品店やG.Sにかけ込む人も多くなるかも。
なにやら北日本には”爆弾低気圧”なるものが襲来しているらしいのです。
凄まじいネーミングです。
同僚が"爆裂低気圧"と呼び間違えておりました。爆裂と爆弾にてるけど(><;)
"爆裂低気圧"というと、私的に「めちゃイケ」で加藤の”爆裂お父さん”と結びついてしまい、笑ってしまいました。

JUMP to blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2006-11-12 20:30 | Daily Life
<< Bar Code Designed 月間IN 500 >>