人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
未来をカタチにしよう。
未来をカタチにしよう。_a0086995_1039263.jpg

午前3時をデザインする。 | BLUE PIECE PROJECT

BLUE PIECE PROJECT静岡新聞が実施しているプロジェクト。
『未来を想像しよう。未来をカタチにしよう。』
自分が思う未来へのメッセージが一つのピースがになって、未来の地球をつくる。
地球全体や国や会社や家族。
どんな集団の未来もつくり出すのは「ひとりひとりの意識」にあるってコンセプトが伝わってきます。

宇宙に浮かぶ青い星の美しさにハッとさせられる。
隣り合うピースのつながりが、人と人の絆を連想させられる。

なんだか心がすうっと澄んで、快いプロジェクトだなって思います。
こんな素敵で大きなテーマのプロジェクトが地方新聞から発信されたところも意味深いですね。
興味がある方はぜひメッセージを書いてみてはいかがでしょうか。


JUMP to blog Ranking
by natsuko419 | 2006-11-18 10:39 | Design and Art
<< 山下清展へ Birthday Card >>