ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
美人スイッチ
本文と関係ありませんが、
昨日デジカメの電池用充電器を部屋中探して見つからず...
約6000円払って充電器を買おうか迷ってたら(~_~)
今朝、なぜかダウンジャケットに付いてる帽子から出てきました!
ふー冷や汗ものでした。

さてさて岩手の寒さは2月がマックスですが、コスメは’春の新色’出揃いましたね。


a0086995_21564317.jpg

a0086995_2136497.jpg


美人、スイッチON。マキアージュ
このコピーでテンションが上昇します、私。
篠原涼子
伊東美咲
蛯原友里
栗山千明
今をときめく美人のアップで更にテンションが上昇します。
「女らしさを磨こう!!」というやる気が湧いてくるのです。

帰宅途中、盛岡の資生堂ビルを通りすがるのですが、
あのロゴ(とりわけS)と、それを後ろから照らす青のライト。
ふんわりと浮き上がるサインに見とれて信号待ちをしてます。
広告、ブランディングの煌めきを感じるなあ、資生堂。

ちなみに雑誌やテレビなんかで素敵な同性を見たとき、
「あの人かわいい!きゃー」「あの人きれい!!」
などとテンション上がるのは女性特有らしいですよ。
男性が男性を見たときに
「アイツ、カッコいい!!」
とテンション上がるというのは、
あまり聞いた事ありません。(経験ある方いましたら、ぜひご一報を!)


a0086995_846815.gif美人スイッチ、ON。 ランキングスイッチ、オン。
[PR]
by natsuko419 | 2007-01-29 22:13 | Design and Art
<< Podcast 活用!! チョコレートのビール >>