人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
サザエさんな休日
サザエさんな休日_a0086995_2144046.jpg

昨日は友人とOODへ初ランチに行ってきました。
友人はホットサンドを、私はキーマカレーをいただきました。キーマカレーの上に緑、白、赤紫のお豆がトッピングされていました。ウッドビーズみたいでキュートだ。(写真取れば良かったなあ)とってもおいしかったです!!
その後大通りをぷらぷらとしつつ。SALE絶賛開催中のHolzへ立ちよる。
OODのこともHolzレジわきのショップカードで知ったんですよ。(これぞブログパワーの恩恵?)
家具から照明からPrice Offで、めっちゃ心揺さぶられるも「はっ!私いまサザエさん病だったのだ!!」
※サザエさん病=♪買い物しようと町まで出かけたが〜サイフを忘れて愉快なサザエさん!!
当事者はあんまり愉快な気持ちにはなれないような(;_;)
ということでウィンドウショッピングに徹したのです。
友人Bご迷惑かけ致しました!!借りは倍(?)返しで!!!

サザエさんな休日_a0086995_846815.gifサイフを忘れても陽気にClick!
by natsuko419 | 2007-02-05 14:42 | Daily Life
<< エコ えこ ecology&e... Vistaチャリタク のち バ... >>