ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
3等 スティッチ
a0086995_23152967.jpg

よしだ屋さんへ行ったときに
くじ引きで3等に引きました。迷った末にStitchをもらいました。
ハートの中にStitchがいます。
バレンタインっぽいです♡
(年に一度なので自分のキャラにないハートマークを使用してみる)
my車の中に付けようかなっ。

残り少なかった「えぞ麦酒 チョコベアビア」も購入し、バレンタインの準備をガンガンに整えています!!あとは本命の相手を捜すだけです!(笑)
チョコベアビアのパッケージもStitchに負けず劣らず可愛いです♡
(年に一度なのでハートマークをもう一度使用してみる)
世界初でチョコとビールが合体した製品だそうですよ。
しかし今日よしだ屋さんのブログを見たらもう完売しているみたいですが、えぞ麦酒のホームページには通販もあるようです。
ちなみに、TOP PAGEでクラーク博士がBe Ambitious!!な感じにぐいぐいビールを飲んでいますよ。

a0086995_846815.gifBoys Be AmbitiousなClick!
[PR]
by natsuko419 | 2007-02-09 23:46 | Daily Life
<< 逆エッジ ギャー! クッ! エッジ! エコ えこ ecology&e... >>