ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
バレンタインの夜
バレンタインの夜、いかがお過ごしでしたか?
岩手は朝から湿った重たい雪がワンサカ降ったかと思えば、
夕方からビショビショの雨で、それはそれはヒドい道路状況でした。
帰路の途中に何度「天然ドリフト」したことか(冷や汗)
外でゴゴゴゴ音がするので、軽く山の中腹な我が家ですが、
手前の道路にも除雪車が来たみたいです。
去年の豪雪でものぼってこなかったのに、奇跡的です。
ロマンチックなデートどころか、長靴とスコップが似合いの一日でしたね。

ちなみに先日購入した「チョコビアベア」は無事に両親と同僚にプレゼント。
果たして感想は如何に??(私も一口飲みたい!)
※昨日ラッピングしてたら箱の底にこんな注意書きが!
a0086995_0135471.jpg


友チョコで「チロルチョコ」の山盛りをプレゼント。
気に入りの味は入っていたかな??(私チョッコッとつまみ食いしました!)
あと、前々から気になっていた商品「チョコレート南部煎餅」をHolzさんへ
チョコがけピーナッツクッキー的な感じでしたね??(私も一枚食べました!)
あれ?プレゼンとしてる割には自分も食してますね。
みなさんいっぱいチョコ食べましたか?
結果的に色気より食い気のnatsukoでした。

Click!
[PR]
by natsuko419 | 2007-02-14 23:56 | Eating
<< 新年会 逆エッジ ギャー! クッ! エッジ! >>