ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
デトックスな夕方
本日も出勤なり。
一週間久しぶりに休みなく活動してみました。
ながらく経験していないと存外キテますね。
休日出勤ではなくて、第二新卒活動を本格化したからなのです。
面接行ったりとか、作品データのCD作って応募したりとか、ぱたぱたと...
ここ2、3日も湯船につかりながら、居眠りで所々記憶がありませぬ。
頭が湯船の縁からずり落ちて目が覚める、危ない!危ない!!

気分くらいは「お休み風味」にしようと思い、帰りに初ゲルマニウム温浴に行ってみたのです。手足が暖まってドンドン血流が良くなって、ドンドン汗が出ました!
体内の悪モノはいっぱい出て行ったかな??

そして、クリスマスでも誕生日でもないけど、3年ぶりの面接頑張ったからご褒美↓
a0086995_23141277.jpg
Jacob's Creek Spakling Rose
夏でも冬でもスパークリングワインがスキです。重たいワインがあんまり飲めないので。
ワイン道については、未だよくわからないので、飲みたいときに飲みたいものを飲んでいる次第です。

a0086995_846815.gifClick! for Power Up
[PR]
by natsuko419 | 2007-02-18 23:32 | Daily Life
<< Ring the bell t... ハンス・J・ウェグナー氏 永眠 >>