ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
Bier三昧
Bierはスペルミスじゃないですよ。Beerのドイツ語表記ですよ。
クッチーナ・ニューヨークキッチンの 「菜園ビールクラブ」に行ってきました。
ドイツビールの特集で、春の美味しいお料理も、ベアレン醸造所発、ビールのプチ知識もついてくる、ステキ☆☆☆な会でした。
飲みやすくっておいしいビールばかり。
友人は「アンデックス ヘル」(はなやかな味)でを最も気に入ったようです。
私は「ガッフェル ケルシュ」(意外にすっきり味)が好きです。

あと昨日確認できた事実は、
私は絶対に酒豪ではありません!ということですね。(苦笑)
一部でそういう噂を流されているんだけれど、何故に?
最後のアンケート用紙の字が幼稚園児だったのに(汗)

a0086995_2124770.jpg

ポイントカード貯まると無料なんですって!


参考までに:盛岡地ビール資料室

a0086995_846815.gifPochitto!Click!
[PR]
by natsuko419 | 2007-02-22 21:14 | Eating
<< 卒展 Ring the bell t... >>