ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
自由が丘
今、にがーい苺食べてしまいました(><)腐ってる?

今日は久々に日本の首都まで行って来ました。
とらばーゆです。リクルートです。ようは面接です。
トラベルではありません。
トランベールは旅雑誌です。

ちょうど、高校のときの仲間のグループ展tarohiが開催中で、自由が丘のギャラリー澄光へ見に行きました。 -tarohi-たろひ は方言で-つらら-の意だそうです。
制作意欲を保ち続けて、発表し続ける力、尊敬です。
私も色々経験して、もっと表現力付けたいなあ。
自由が丘を歩くのは初めてでしたけど、お洒落なインテリア屋さんやカフェがいっぱいあって心惹かれる街でした、夕方から面接であんまり長居できなくて、買い物もしなかったけれど。

a0086995_23562119.jpg

-tarohi- 2007.2.23〜28

a0086995_846815.gifPlease Pochi! Pochi isn't dog's name
[PR]
by natsuko419 | 2007-02-26 23:59 | Design and Art
<< とらばーゆ2本目 初々しい >>