ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
とらばーゆ2本目
本日は今週2本目のとらばーゆ(←詳しくは一つ前の記事にて)です。
仙台に行ってきました。高速バスで居眠りしながら。
普段は岩手どころか、盛岡から全然出たがらないのに。(それもどうなのだろう)
移動する度に岩手領土の壮大さが身にしみます。
きっとJALマイレージなんかを貯めていたなら、今週はすごく稼げたでしょう。。。

夕暮れに、帰りのバスの車窓から、ギターケースとスーツケースを傍らに置き、段ボールの裏側に行き先を書いた、まるで映画か小説のようなヒッチハイカーを目撃しました!
誰かに乗っけてもらえたのだろうか?行き先は何処なのか分からなかったけど。
ちょっぴりジーンとした。

※仙台っぽい写真がとれなかったので、なしです。その上、仙台の事ほぼ書いてません
※ちなみに明日は3本目を。。。
※新幹線の切符を回数券で買ったけれど、指定券は一々発行しなきゃない(当たり前)と知ってがっかりした夕方。特急券と指定券という仕組みを社会に出るまで理解していなかったほど、盛岡から出ていなかったワタクシですからねえ。

a0086995_846815.gifPlease Pochi!
[PR]
by natsuko419 | 2007-03-01 20:47 | Design and Art
<< ハイ!とらばーゆ3本目 自由が丘 >>