ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ハイ!とらばーゆ3本目
a0086995_23281484.jpg


きょうは川崎に行って参りました。
昨日の反省に基づき、’今日こそ川崎っぽい写真を’と思いまして、撮影したのは「川崎フロンターレ」のフラッグです。見えますか?見えないですよね。もう、色で感じるしかありません(汗)
携帯ズームの限界!!!ちなみにJリーグのこと詳しくないので、J1かJ2かが分かりません。雰囲気でサッカーの試合を見るタイプです。

新幹線から東海道本線 熱海行きに乗り換え川崎駅に到着するも、駅周辺の込み入り感に翻弄され、「迷子になりましたコール」を相手先の企業にかけ、少し遅刻しました。
でました。地図が読めない女。余分に歩いて足がパンパン、時が許せば熱海の温泉に行きたい気分でしたが、日帰りゆえに断念。おとなしく昼間来た道を東京へ向けて戻る。

a0086995_23301016.jpg


17:56発はやてを待ちながら、ホームから丸の内のビル群を見るのが好きです。
日が沈む空のグラデーションもビルのミラーリングなガラスの反射も綺麗だし、空の暗さと入れかわりに、ミラーリングなガラスから蛍光灯の明かりに変わっていくのが見ていられるから。

もうすぐ桃の節句だし

a0086995_23304258.jpg


週末の夕方発のはやてはお父さん達が駅弁とビールで軽い晩酌をやるので、つられて飲みたくなってしまいます。なれど、ワタクシは盛岡駅まで車で来ているので、その衝動には乗れません。盛岡についてから買っちゃいました。お家で風呂上がりにのもうと思って。
桃の凝縮感がすごく美味しい。あま濃ゆいトロトロカクテルは疲れた体にききますー。

a0086995_846815.gifPlease Pochi for me!
[PR]
by natsuko419 | 2007-03-02 23:50 | Traveling
<< 酒豪なの? とらばーゆ2本目 >>