ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
酒豪なの?
昨日ディエス オーチョにいったのにチョモランマを食べるの忘れてしまいました。。。イチゴバージョンだったかもしれないのに!
トリとジャガイモのトマトソース煮はトマト味好きにはたまらないです。
カレ−(キーマカレーににてる)とかパスタとかピリ辛くておいしかったです。
メキシコ料理は初めてでしたが、ちょっとハマりそうな気配が。
短大つながりののんびりした集まりで、楽しかったなあ。
2年制だと、在学中は1つ下と1つ上の人たちとしか、触れ合えないので、
自由な集まりをもって、後輩たちとはなせてよかった!!
みんないろんな分野でしんどいことも楽しいことも丸ごと頑張っているんだと思うと、勇気がわいてくるものです。
たくさんは飲んでいないつもりでしたが、だんだん眠くなってきたので大人しく帰ってから、熟睡。慌ただしい一週間にも負けずに、遊びも充実できたかな?

Please Pochi for me!
[PR]
by natsuko419 | 2007-03-04 13:05 | Eating
<< 雨粒 Be Without You ハイ!とらばーゆ3本目 >>