ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
雨粒 Be Without You
a0086995_2105885.jpg

雨の夜に運転していると、とある知人が言っていたことを思い出す。
ガラスについた雨粒を見られるようになったのは、人類の歴史のうち、ほんの最近のことなんだって。窓ガラスのある家に住むようになったのって、多分この100〜200年くらいの間のことだから。国の文化や気候によって違いはあるけれど、ほんとうだ。
最近は車のCDデッキにMary J. BligeのベストReflections: A Retrospectiveを入れっぱなしで聞いているのですが、
彼女の深みのある声と今夜の空気が結構似合っていて、'Be Without You'聞いてると泣きそうなくらいです。
R&Bの流行から久しいけれど、はやりにスリ切れてしまわないMary J. Bligeの本物さを感じるベストアルバムだなあと改めて思った夜でした。

あなたなしでは。。。
[PR]
by natsuko419 | 2007-03-05 21:44 | Music
<< 繋いでみた 酒豪なの? >>