ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
あと追い ホワイトデー
ではここで問題です。
チャラーン
a0086995_22151963.jpg

Q.これなーんだ。

1.よせ豆腐
2.ざる豆腐
3.おぼろ豆腐
(なんか選択肢になってないかも。って、気付いたけど、これらの違いがワタクシは今イチ分かりきってない!うーん、あとで調べよう。)

とにかく豆腐そっくりでしょ??
でも、違うんだな。
バレンタインの例のビールのお返しに同僚からいただいたのです。
例の記事はこちら:バレンタインの夜
a0086995_22193937.jpg

A.チーズケーキ
実はそおなんですよ!だまされました?
まるで最近になってやたらと降る粉雪みたいに、ふわっふわあな食感。
美味にござります〜!
久慈にある沢菊さんのふわっときららです。楽天でも取りあげられてたから、結構有名なのかもしれない。初味&初食感でした。


だまされたと思って1Click!
[PR]
by natsuko419 | 2007-03-16 22:34 | Eating
<< 羊をめぐる冒険 GUINNESS フシギ??? >>