ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
オーダーメイド 
a0086995_2291937.jpg

閉じたとき。
a0086995_22101535.jpg

開いたとき。
a0086995_22105734.jpg

裏ルートで彫ってもらっちゃいました。

裏ルートで彫ってもらったのはタトゥーじゃないです。
「PORTFOLIO」の表紙文字です。日本語にすると「作品帳」です。
とらばーゆ活動をきっかけに、
「普通のファイルじゃなくオリジナルなモノで攻めよう!」と心に決めまして!
オーダーメイドです。
Simple100%が好きなタイプのワタクシですので、構造もSimple100%です。
表紙と裏表紙がウォルナットで出来ていて、
A4ファイルにあわせた用の穴が4カ所、カードリングでとめます。
何の変哲もありません。でも意外と市販されていないのです。
木製だと反りが出るというせいなのでしょうか。
出来上がってみると、これが想像を超えてしっくりきていて、
「やるじゃん!自分」とか褒めてます。
しかし、やってもらったのはHolzさんのところだから、お門違いな自画自賛です。
Holzさん、ありがとうございました!!
裏ルートさん、ありがとうございました!!
これからのワタクシのデザイン人生、
立派な入れ物に見合った中身(仕事)にしてみせます!きっと!!

a0086995_846815.gifHow High Click!
[PR]
by natsuko419 | 2007-03-22 22:38 | Design and Art
<< すくう その感じ ジュンク堂の渦 >>