人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
5時まで遊んで 8時までに出社しますの歌
歌えるほど馴染んでいないので、ミュージックはスタートできず。
右→左に流してください。
代わりにHolz3周年ぱーてーに初参加してきたよ!の感想を流します。

酔いどれに撮った写真は、あげていいのか微妙なアガリなのでやめときます(笑)

ほとんど顔見知りの人もいなくって、どきどきでした。(人見知りさん)
例の記事:ジュンク堂の渦
行ってみたらば素敵な方々が沢山いらして、テンション右あがり、うきうきでした。(例の症状)
例の症状の記事:美人スイッチ
ものすごく楽しい皆々様で、笑ってばっかりいまして、
お酒と相まって新陳代謝が活発になりすぎ、どきどきでした。
「おいくら万円」って使う方にめぐり会えて、うきうきでした。
照明作家の谷俊幸氏と写真を撮っていただいて、どきどきでした。


あれは確か、ひい・ふう・みい、四次会にて。
元ネタ未確認状態で観覧した「ムーディほにゃ山」さん、とってもムードですぎだったと思います。今日ようやく、本物「ムーディ勝山」を確認しました。テレビ離れの激しい最近のワタクシ、芸人情報が遅おそです。

5時まで遊んで8時までに出社しましても、わりにサクサク働いてたので、まだまだ若さあふれてます。きっと。

5時まで遊んで 8時までに出社しますの歌_a0086995_846815.gif日々是好日Blog Rankingへ
by natsuko419 | 2007-03-25 18:12 | Daily Life
<< ブラジリアンリズムの風 モンゴルから すくう その感じ >>