ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ブラジリアンリズムの風 モンゴルから
大人のみ大人飲み カウンターDebutしてきました。
文にすると随分しっとりしますね。

この日CUCINAは“普段着的サンバ”演奏グループ『まらんどろす』さんの、ゆるやかなサンバが生演奏されてました。よく耳にするボサノバの名曲もちらほらと聞けました。ちっちゃなゲストアーティストも可愛かったし。“そよそよ風が吹く木陰みたい”な音楽で心地よいです。
モンゴルにお住まいの方だそうで、帰り際の挨拶は「また来年!」でした。ブラジル音楽だけれど、モンゴルから来た風だったんですね。ホントにいいお酒といい音楽で、穏やかにほろ酔い。

acuteで話題の『菜園パルフェ』も食しました。
写真で見るよりボリューミィなパルフェのアイスは、シャーベットとアイスの中間みたいで、あっさりしているし、下にパンナコッタも入っていて、ちょっと贅沢で工夫の多い感じが『パフェ』より『パルフェ』にふさわしい気がします。季節が変わるとフルーツも変えるらしき。なので苺バージョンを食べたい方、苺がおいしい季節のうちに。
a0086995_1955949.jpg


ちなみにDateの相手は『菜園パルフェ』の奥、グラスと手のみ出演です。
わたしが強めにお願いしてお誘いしたので、押し掛け女房な感があります。
でも名字は変わらないから通帳とか判子の心配は要りませんね?
名字で呼ぶと返事が2個になってしまう現象。。。

日々是精進Blog Ranking値下気味
[PR]
by natsuko419 | 2007-03-28 20:13 | Music
<< SUNTORY で トライアン... 5時まで遊んで 8時までに出社... >>