ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
アトリエに行ってきましたよ。
カメラはほんの一瞬の一コマを捉えましたよ!!

a0086995_21264488.jpg


日曜日の午前中に北上のATELIERさんへたこ焼きパーティー仲間と出かけました。
着いたら開店よりちょっと早かったので運動公園の池まで白鳥を見にいってみることに。ヤツらはきちんと食パンを持っている人のカサカサビニール音が分かるらしいのです。食パンを持っていない我々からすぐさま離れていきます。That's処世術!

a0086995_2138545.jpg


そろそろ店が開いたかなって訪ねてみる。カラカラ戸をあけたらば、お店の看板ねこSORAくんが店を飛び回り、爪をとぎまくりの熱烈歓迎(?)棚上の籠にダイビング!きれいにゴールに吸い込まれたフリースローのようでした。たこ焼きパーティー仲間も驚き慌てふためく!!!(最上の写真のオロオロした腕は彼女)コレがトップの写真のいきさつです。
a0086995_2151526.jpg

その後のSORAくんは落着きを取り戻し、我々がコーヒーでお茶飲み話をしている間に寝入ってました。(時々アトリエさん&娘さんに起こされたりしながら)
a0086995_2225190.jpg

革のキーにかぶせるのを購入しました。新居の鍵に使おうと楽しみにしつつ。。。
そして日曜日の1日という、短いけど、濃ゆい県南の旅話は明日も続く。。。

a0086995_846815.gif日々是精進Blog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-09 22:05 | Daily Life
<< おぐおぐ で もぐもぐ。そして... さくら いちご あまい はる  >>