ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
おぐおぐ で もぐもぐ。そして、ばーん がじゃ。
日曜日昼過ぎATELIERさんをあとにして、たこ焼き仲間とLunchに水沢へむかいました。
a0086995_2103016.jpg

彼女のおすすめogu-ogu cafe。店名はお店の方の名前が小椋だからかと思われます。ロゴの“g”がアヒルさんっぽくなっていてキュートです。休日の午後は主婦仲間や女友達がワイワイ話も弾んでいる様子、世の中の消費活動はやはり女性パワーで成り立っているのかも。。。
メニューのジャンルはお肉もお魚も野菜も。パンもご飯もパスタも。種類がたくさんあって、どれも魅力的で迷う迷う。最終的には本日のランチに落ちつく。
辛みそで豚肉を炒めた丼でした。ピリ辛でご飯と相性最高!!
a0086995_2161141.jpg

こんなステキな日曜に是から仕事のたこ焼き仲間と別れ、アトリエさんに書いてもらった地図を片手に盛岡へ戻る道すがらBaan Gajaへ。(地図めっちゃ役に立ちましたよアトリエさん!)
Baan Gajaにて蓮ですっかりおなじみのえっちゃんに再会しましたよ。(顔覚えてもらえてて、アトリエさんと同じくホッとするのでした。そうそう、えっちゃん毛越寺の蓮は夏に咲くはず!)
アジアン雑貨屋大好き、アジアンビューティーになりたいワタクシにぴったりのお店です。
ぐるぐる店を何周も見てまわって、キューブ型のガラスビーズのピアスを買っていきましたよ。シンプルだけど印象的な感じです。氷みたいで、おいしそうなピアス。
↓鏡に映ったのを撮るの難しい(汗)

a0086995_21152172.jpg

a0086995_2120242.jpg


日々是精進Blog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-10 21:24 | Eating
<< 春だからね 買っちゃった アトリエに行ってきましたよ。 >>