ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
いっしょにチクタク
a0086995_2225976.jpg

ハナムケ ハナタバ

その日「大きなのっぽの古時計」のような出来事がおきました。
日曜で最後の出勤だったのですが、なんとワタクシがピカピカの新社会人1年生の頃から職場で3年使っていたMacの電源がぷっつり切れたのです。とりあえず修理に見てもらったら、機械の電源関係のトラブル。Apple入院決定です。
なんでか、よりによってこの日。なんだか、運命的な出来事でした。

ずいぶんと奮発した送別会で、生まれて初めて前沢牛のしゃぶしゃぶを食べに連れて行ってもらいました。箸で持つとちぎれるくらいのやわらかさは本当です!小食なので、薄切りの前沢牛を一人前でかなりお腹がいっぱい。最後に貴重な経験をさせていただいた感じですね。

部屋も気持ちもバタバタとして落ちつかない今日この頃ですが、本当に一区切り付いたのだなあ。つぎのステップのため、遊んで、休んで、勉強して。

日々是精進です。

目下Flash!!!!

a0086995_846815.gif日々是精進Blog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-16 22:45 | Daily Life
<< 今朝の謎 日本酒の宴にいってきましたよ >>