ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
雫と蕾み
a0086995_17245136.jpg

蕾み、さきそうなのに、冷たい雨。


昨日と今日の雨でサクラスパークせず。しかも昨日のぬるい雨に比べて格段に冷たく寒い。
晴天のうららかな日があと2日くらいあると一気にスパークするのではないでしょうか。

それなのに高松の池まで散歩にいきました。
ちょっぴり咲いてましたけど、9割は写真のような状態です。
せっかくなので、池のほとりのあずまやで桜餅を食べました。
a0086995_17512840.jpg

スワンなんてありきたりなボートにゃ乗らんぜよ。ってかた。
パンダボートがありますよ。
パンダなのに首輪してるんですよ。
飼い猫ならぬ飼い熊猫。
残念ながら、今日は貸しボート屋はやってなかったけれど。
高松に花見の際は是非に。

しとしとして、雲のせいで昼間はいつまでも同じ色だから、なんだか一時停止しているような、時間の感覚が鈍くなるような、不思議な感覚の一日でした。(単に寝不足なのかも)

a0086995_846815.gif日々是精進Blog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-22 17:47 | Daily Life
<< 知恵熱 かも Flash! F... はぴばーすでー 生まれた日 >>