ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
知恵熱 かも Flash! Fever!
a0086995_7313472.jpg

大学生です。

冗談ですが、今週だけWebデザインの修行のため、学生です。
Webでアニメーションを作るソフト「Flash」を猛勉強中なのですが、むむ難しいですな。
18歳から20歳のコにまぎれる24歳。
学年でいったら4つか5つ違います。おっっぉ、Flashですよ★もといFresh☆です。一年生なんて、まだ短大生活に慣れるかなれないかって所でしょうか?自分が卒業してからそんなにたつのですね。

最近喉が痛くて微熱から熱の行ったり来たりです。
今までに殆ど未知の新しい技を勉強してたから、知恵熱かもしれませんね。
(たぶん某店主からではありません。きっと。。。きっと)

a0086995_846815.gif日々是精進Blog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-25 07:52 | Design and Art
<< なごり雪 なごり桜 雫と蕾み >>