ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
なごり雪 なごり桜
昨日の夜、雪が地面と平行に吹いていた矢巾町道を、ノンスタッドレスで走るのは恐ろしかったです。なごり雪にしては手厳しく過激でした。すぐやみましたが。
ワタクシをそんなにまでして引留めたいかなごり雪。。。
a0086995_7425973.jpg

桜の方は日当たりが良い所は花満開です。
岩の間から生えている、「石割桜」はもう花満開・極み(←分かる人だけ分かってください)です。写真ではその存在感が伝わりきらないけど、結構な老木で風格があります。
週末があたたかければ、花見頃ですね。
しかし週末には引っ越してしまうワタクシ。
なごり桜というよりは、ワタクシが桜に未練アリアリなのでした。


a0086995_846815.gif花満開・極み。ランクはダウンの際みBlog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-27 07:58 | Daily Life
<< どんど晴れな一日 大好きなひと... 知恵熱 かも Flash! F... >>