ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
青春ロードムービー
4/29AM3:00 出発
a0086995_13103244.jpg

くるり「ベスト オブ くるり Tower Of Music Lover Disc 2」
〜夜明け前の岩手路〜
a0086995_1392438.jpg

くるり「ベスト オブ くるり Tower Of Music Lover Disc 1」
〜朝焼けの宮城路〜
a0086995_1311399.jpg

The Corrs 「Best Of The Corrs」
〜さわやかな朝だよ福島路〜

スピッツ「CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection」
〜福島が終わらないなあ。。。栃木と群馬と埼玉と畳み掛ける〜

a0086995_13135814.jpg

スピッツ「CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection」
〜首都高の観光&行楽渋滞に陥る。
暇な助手席から発見。
ここで事故ったらどっち署になるのかしら?〜

そんなこんなでPM11:00ころようやっと川崎駅まで到着。

青春ロードムービーみたいな気分ですが、隣が父なので、しかもワタクシも24歳なので青春って感じではない?けれど。大体アルバム一周ちょいとで運転を交代すると、人の集中力的にも姿勢的にも丁度いいです。ということで時間経過をかけていた音楽で表現してみました。


いっしょに旅して思うことは、よくも悪くも父にそっくりな部分をヒシヒシ感じますね。
運転歴も長いし、昔は東京にいた頃もあるらしい父でしたが。
川崎のマンションまで運転するとき、すっかり迷いテンパっていました。
道順だけで覚えようとするから地図上と道路上がうまくリンクできない。
それで迷子になるんですよね。ワタクシも。迷子のなりかたそっくり。
意外と冷静に観察するワタクシ。地図を取り上げてナビ。
やっぱり肝の座りかただけは自慢できそうな気がする。

この引越で気付いた才能。
上手く梱包して、空間を活かして最大限効率的に荷物を積む。
というのが、結構得意です。ようは空間のレイアウト力ですな。
あなたのお引越のときにいると重宝しますよ。

a0086995_846815.gifOne Click For Me!
[PR]
by natsuko419 | 2007-04-30 13:18 | Traveling
<< あたらしい 朝 あたらしい 暮らし どんど晴れな一日 大好きなひと... >>