ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
New Face! 
a0086995_19502971.jpg

今日はお弁当に人参サラダをもって。あの松の手ぬぐいに包んで。
なかなか美味しいできばえかも。(大体の料理はオトコの料理ばりに目で測るnatsukoです。)

2日目の出勤。
まだお手柔らかにしていただいている感じで、仕事の分量は全然少ないしほんとに簡単な部分のみやらせてもらっています。きのうは殆ど会社の説明やらパソコン関係の設定やらで働いていないのだけれど(汗)

自分の仕事が遅いような気がしてデスクでそわそわ。
そんなことをしているうちにお昼になり。
自分の仕事が遅いような気がしてデスクでわたわた。
そんなことをしているうちに夕方になり。

この仕事量で残っているのも。。。逆になんなのさって感じだし
とおもい早めに上がっています。
体力的には問題ないけど家に帰ると脱力〜やはり気疲れはしますな。
いつもシャワーだけだったけど、きょうは引越して初風呂に湯をはりました。
あしたもがんばるぞー

そうそう、やっと役所にも行って今日から川崎市民になりました。

a0086995_846815.gif日々是精進Blog Rankingへ

[PR]
by natsuko419 | 2007-05-08 20:00 | Daily Life
<< 後悔 that's GINZA >>