ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
観光客 万歳! in 横浜黄昏
横浜の夜。
a0086995_21491982.jpg

東側 青龍の門。キラッキラ。

赤や黄色の極彩色。本当に香港みたい。見上げたらジャンボジェット機が滑空するように離着陸しそう。
中華ごま餡大好きなワタクシにとって、たまらない場所です。ごま団子に桃饅頭。。。
中華街では天津甘栗いたるところで試食がくばられている。試しに甘栗太郎の袋だけを持って中華街中を散策したら、きっとフルになるに違いない。
お越しの際チャレンジしてみてはいかがでしょう?甘栗ラリー。

a0086995_21515167.jpg

横浜マリンタワー。

山下公園にも行ってみましたよ。公園から見た横浜マリンタワー。
ちょっと感じが京都タワーに似ている。
くるりのベストアルバムのジャケット写真みたい。
ライティングはイタリアンカラー。
東北電力は一時間おきに色が変わってたなってこと思い出したワタクシ。
(ローカルなー!!!!)
前の記事に続いて観光っぽいオーラを放つ記事でした。

a0086995_846815.gif日々是精進Blog Rankingへ
[PR]
by natsuko419 | 2007-05-26 22:04 | Traveling
<< 結婚祝い広告 鎌倉 江ノ島 小旅行 >>