ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
結婚祝い広告
本日いきなり不意にやってきた雷と大雨の川崎市の夕方でした。
そろそろ梅雨が見えてきた5月末日。

ちゃらちゃっっちゃっっちゃらっちゃー
「昨日の陣内智則・紀香 披露宴でようやくリアルタイムにムーディー勝山を見たの歌」
あまりにもテレビ離れしているワタクシの実態です。
いきなり不意に始まった披露宴中継を右から左に受け流さず、最後まで見てしまいました。
コブクロの「永久にともに」を一生懸命弾き語りして紀香にささげる陣内智則のあたりで感激して涙まで流してまったワタクシです。
涙もろすぎる。
何度か結婚式でてますが、おもうに本当に花嫁の輝きと美しさっていうのは特別。
ちょっと神々しさまで感じちゃいます。紀香であろうとなかろうと。
いままで結婚願望あんまりなかったのに、高まって6月を迎えそうです。
まあ結婚の予定はありませんが(笑)
a0086995_20595584.jpg

そんな昨日のテレビ欄下には、小粋な月桂冠「月」結婚祝いヴァージョンの広告

a0086995_846815.gif日々是精進Blog Ranking 忘れた頃に押してみてください
[PR]
by natsuko419 | 2007-05-31 21:06 | Design and Art
<< PAPIER LABO. 観光客 万歳! in 横浜黄昏 >>