ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
さんぶん さんでい natsuko食堂
午前は大雨。
午後からどんど晴れ。
さわやか さんでい

雨上がり独特の空気。つめたさわやか。
雨上がりの午後に図書館に行ってCDと本とをかりて。
CDをけながら、夕暮れまでに読み終わる。ねっころがって。

Mailes Davis 「KEN BURNS JAZZ」
Jane Birkin 「Best Of Jane Birkin」
ちゃんと聞いたことはない。CD買うには名作多過ぎてわからなくなる。
って感じのアーティスト選。
川崎の図書館でMailes Davis片っ端から借りてみよう計画をたてる。

「号泣する準備はできていた」江國香織
短編集。タイトルは大層な、けど、けっこう、さっぱりしている。
江國香織は日曜のねっころがりにはちょうどいい。
重すぎず軽すぎず、明るすぎず暗すぎず。

読み終わるとちょうど日の入り。7時前。日が長くなってなんだか嬉しいな。

natsuko食堂はゆるりと準備。
a0086995_19401379.jpg

メニューは大豆とツナのドライカレー。

簡単でゆるりと準備してもすぐ出来る。
ご飯炊けるのが待ちきれず。
オープンサンド風味に食べちゃった。

日々是精進Blog Ranking 押してみては
[PR]
by natsuko419 | 2007-06-10 19:41 | Eating
<< 逆!連想ゲームっぽい グラフィックデザイナーズブック >>