人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
7月のHANA-yome
花嫁が我が家にきたのですよ。
先日の結婚式でブーケを勝ち取って、ワタクシが次の花嫁になる!
のではありません。

では何事かというと照明作家 谷俊幸氏の作品
P.P.WOOD SHADE HANA-W
にプロポーズしたからです。
7月のHANA-yome_a0086995_2182918.jpg

7月のHANA-yome_a0086995_2142024.jpg

ここ。この「くびれ」にぐっとくる。


本人にはそれほどの自覚はないものの、よく思い出せば2007激動の半年、なんとか健康に生き抜いたものです。転職決意→とらばーゆ活動→前職引継→引越→初一人暮らし
などなど、自分へのgiftの意味も勿論あります。
その上で、センス磨いて、いい仕事して、ステキな生活をおくるために。。。
これからまた頑張るぞ!の決意でもあります。

仕事が終わってからの帰路、家に帰るのが楽しみでしょうがありません。
帰宅すると、夕飯作りながらも、ついつい見つめてしまいます。眠るまえは名残惜しいです。もう、ほんとうに新婚か?とようなキモチです。(危ないですね。。。)

7月のHANA-yome_a0086995_2174076.jpg

新居なにげに初公開。


7月のHANA-yome_a0086995_846815.gif日々是精進Blog Rankingご祝儀で!
by natsuko419 | 2007-07-03 20:29 | Design and Art
<< 07.07.07  ダイモ きたる >>