ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
台風一過
a0086995_1011020.jpg

台風一過

布団も干してシーツも洗ってしまう天気。
アツくなりそうです。(わくわくします。)
直撃って程ではなかったようですが。風は中々に強く吹いてました。流石6Fです。
外に出られない昨日、周平さんからアジアカップ2007 UAE戦(流石だわ!高原&俊輔)の夜に頂いたバトーンをお近づきの印にやってみました。

【ルール】
1.バトンを回す5人の方々を、日記タイトルに書いて下さい。
2.回ってきた質問には、全て等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子は、おしおきです。
4.ルールは、必ず掲載しておきましょう。

●お名前は?
→だって夏だからさ(大方これでカタつける)

●おいくつですか?
→ 精神年齢29〜32歳(要素:幼稚度32% 大人度68% ご老人度19%)

●ご職業は?
→AV&CD&DVD&HDD そんなGD

●今悩みは、ありますか?
→肩ほどの髪の長さ(驚異的な外ハネ。のばし途中の正念場)


●あなたの性格を一言でいうと?
→こんにゃくを絶対零度にしたようなって(鑑定書が言ってきた)

●誰に、似てると言われますか?
→100人乗ってもイ!イナバウワー (あの人に似ていると数回言われた)
                   
●動物占いの動物は何だった?
→羊(の皮をかぶったホニャらら)

●社交的?人見知りしちゃう?
→しちゃう♪(周平さんに便乗してキャピッと言ってもダメ!)

●人の話は、シッカリ耳を傾けてる?
→そりっゃあシッカリ!(え?もういっかい)

●ギャンブルは好き?嫌い?
→ラオウ商店 障子シャッター マリンのそばで働いてた。(けど一向にやらぬ)

●好きな食べ物、飲み物は?    
食べ物
⇒抹茶味を愛している
飲み物
⇒スパークリングワイン(キリリと冷えた)コーヒー(ふんわり香るモカ系)

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→あなたは同年代と付き合うのがぴったりって(精神年齢鑑定が言ってきた)
→長島監督ですってンー?どうでしょう(精神年齢鑑定が言ってきた)
→さわって・変わって(マサムネさん さらりと触っちゃうナチュラル)
→愛し愛されて生きるのさ(オザケン ラブリー)
→人にやさしく(コウモトさんの男気)

●親友と呼べるお友達は、何人いる?
→beautifulなお花がmany many 貴一〜!で目と目で通じて笑える人数
 
●バトンを回して来た人正直〇〇である。
→女の子の目線はどこで調達するのか?(秘密が知りたい)

●何人家族ですか?
→5.1ch surround 家族

●この為なら、一食抜ける。
→ビーチ@水着(でも海の家でラーメン食べちゃう)

●趣味、特技
→チラRhythm
 
●今行きたい場所
→常夏のサンシャインクレイジー

●もし自由に使える10万があったら何に使う?       

グラサン諭吉/アパッチ諭吉/湯あがり諭吉/レインボー万/シー万など
(失敗も含めて10枚くらいいるんじゃないかな)

●将来の夢は?
→人生最終的にプラスマイナスゼロ

●将来の為に何かやっている?
→UVカット(あ普通に腕焼けてる)

●バトンを回す5人の紹介を盛大に。

キャラ イラスト サイコウ! こえびさん
カワイイ コブタ サイコウ! やんまーさん
ツッコッミ チャクガンテン サイコウ!きゃおるさん
(TeamUJのよしみで、もし出来そうなら)
最近お近づきになった まつさん
(お近づきの印で、ブログのネタに詰まったら)
きっとこのブログはみられない みずもさん
(万が一このブログが見られたら)

「でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!」
(やらなくてもいいんです。ワタクシ常にバトンストッパーな人ですの。)


a0086995_846815.gif日々是精進Blog Ranking@鰻下がり
[PR]
by natsuko419 | 2007-07-16 10:28 | Daily Life
<< アップル Ring Ring 叫ぶ サケブロ  >>