ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
嫌われて
a0086995_22151574.jpg


ごきげんよう。
一番似ている芸能人が若槻千夏のnatsukoです。夏繋がり?
(要素:若槻千夏32% 中島知子31% チェジウ30%)
【出典:顔チェキ今頃やってみた】

こちらはすでに夏休みの子供らと蝉の声に包まれています。
梅雨明けにもうひと頑張りです。
ちなみに少し雨が降り、蒸し暑い夜です。
体感温度&湿度はお風呂場に似ています。

あ、お風呂つながりで、お風呂読書にハマっています。実家の風呂では絶対に出来ない、一人暮らしの醍醐味ってものです。
図書館の分室が実は家から自転車で30秒だとに気付いた先週末、借りてきましたよ。ほぼ1日1冊ペース。夏休みの子供よりも読書週間大開催中です。読書の速度だけは自信あります。

山田宗樹『嫌われ松子の一生』
(松子の転落人生、トルコ嬢の下りは、川崎に住んでると妙にリアル(?)によぎる。「人生はしたいけど出来ないことと、できるけどしたくないことで溢れている」ってどこかで聞いた誰かの名言を思い出す。それでも人生は回ってくし、転がっていくし、いきてくのだ。)

江國香織『間宮兄弟』
(見たことないけど映画版の塚地と佐々木蔵助が頭に浮かぶ。中々いいキャスティングだったのかも。江國香織にしてはオサレなカフェもブランドの服もほぼ皆無でそこがいい。ちなみにこちらもトルコ風呂の下り。川崎ってそういう感じなのか。)

辻仁成『サヨナライツカ』『嫉妬の香り』
(艶と嘘と駆け引きと大人とゴージャス、反面、限りなく純粋な、たどたどしいような愛情。本編とは関係ないけれど中山美穂と辻仁成は一体どうなったのかが思い出せない。どなたかご存知かしら)

a0086995_846815.gifBlog Ranking@嫌われnatsu子の一生
[PR]
by natsuko419 | 2007-07-26 22:15 | Book
<< ノボリト アート ストリート アップル Ring Ring >>