ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ネコにきいたら マタタビか 歌丸です
a0086995_1242764.jpg

「旅展の旅」展 OODにて。
a0086995_1274820.jpg

投げ銭につけてもらえる山さんのステッカー。

日本中を車で旅してとった写真を、日本中を車で旅しながら、ウクレレきかせながら個展する。写真を見て、質問に答え、感想を直接伝え。
そんなステキな山洋平さんとであった。。。
山さんは、どうやら白龍(OODの近)のじゃじゃ麺が病み付きに。2日連続で食したそうな。(盛岡っことしては少し誇らしい)

8/13-8/19は北上のheg
8/22-8/26は九戸の苫屋
にて、なかなか味わえないタイプの写真展なので。お近くの方は是非に。

秋風が吹いたら一人旅にでもいこうか。


a0086995_1212271.jpg

つくる展
8/19まで岩手県民会館にて
cartaさんでランチしたときにすすめられ友人と。
岩大のOBのつどった展示らしく。
色んな人の色んなスタイルがひとところに並ぶのは楽しい。




a0086995_11552240.jpg

リアル「ウエポンステッカー」 もらえたHolzにて。

Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-08-17 12:07 | Design and Art
<< ゆーてー うちに かえる ふるさと >>