ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
ゆーてー うちに かえる
a0086995_12352136.jpg

a0086995_12434070.jpg

NY以外でこの『ユニクロ』カタカナロゴ使ってるのはきっとここだけ?
コンセプトショップUT
円筒の駄菓子屋で『あわ玉』とか入ってたのにクリソツさんです。
あれにはいって、ずらーっと、壁面の棚に。赤の電光掲示板で商品の番号が光るのです。メタルとホワイトで赤のLED近未来チックです。NY証券取引場のながれる数字みたいな(いいたとえなのか)。

a0086995_12385987.jpg

(鏡の写真取る度にさっちぃさんを尊敬します!アングル難)
a0086995_12414328.jpg

4U 'for you' 'for UNIQLO'
長谷川潤ちゃんのデザインです。
潤ちゃんのUTえらんだの偶然ですが、潤ちゃん好きです。
エキゾチック顔大好きです。自分が薄い顔だから、叶わぬ永遠の憧れです。
手触りやわらか、スベスベクタクタです。スベクタなTシャツ大好きです。
普段ならあんまり買わないピンク買ってしまい。
完璧な衝動買いだから、いいかまあ。
衝動買いがいつも¥3,000以下だから、いいかまあ。


もう夏も終わりのにおい。アツくても残暑。んーせつない。
しかし、アツすぎる今年の気温は温暖化にまつがいない。デフォルト30度って。

夏休みの8/31の小学生の気持ち。(東北は8/20くらいで終わるのが常)
来週は出勤がリハビリになりそおで怖い。


Blog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-08-19 13:01 | Shopping
<< iPhoneさわっちゃった。  ネコにきいたら マタタビか 歌丸です >>