ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
iPhoneさわっちゃった。 
a0086995_23253053.jpg


さわっちゃった。
iPhone.
ほんもの。

アメリカで買ってきた方のを、さわらしてもらったのです。
もちろん日本では電波がないのでネットも通話も出来ません。
しかしキャリアが決定して発売されたなら。
「う。。。こりゃあ欲しくなっちゃうよ。発売したら爆発的に売れちゃうよ。」

iPodほぼ、まんまです。全面液晶でフルタッチパネル。実際に触ると「時代は進化したもんだ」とおばあちゃんのように感心してしまうのです。指でズームイン&アウトとかしちゃうんですよ。
やっぱインターフェイスの秀逸さはAppleらしい感じがします。

i'Phone'って銘打ってるのに、これで電話をしてるって図が、しっくり思い浮かばないのは何ゆえでしょう。(笑)
何かの調査で「携帯電話」で「電話」を使用する割合が低い、とでてたので、
「携帯電話」ってよりは「ケータイ」ってジャンルの商品になったのでしょう。自分もそうです。

見た目より、ずっしりしてました。首から下げるには重いかな?って感じです。

ちなみにストラップをつけられる場所はないです。
じゃらじゃら派の皆様には残念なお知らせです。


a0086995_846815.gifおしてねBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-08-23 23:46 | Design and Art
<< 浅草 AsakuSamba ゆーてー うちに かえる >>