ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
浅草 AsakuSamba
a0086995_11544738.jpg

Viva!?AsakuSamba!!!

きのうの浅草はサンバカーニバル
江戸下町情緒 浅草でラテンのリズム。
カーニバルには全国のサンバ好きが出場しているみたい。サンバの本場、ブラジルチームも。
ドラムラインのビートとダンスは思わずのっちゃう。
何気にさんさに近いものを感じる。
衣装がキラキラ。姐さんたちの迫力ボディに目をうばわれつつ。


a0086995_126598.jpg

a0086995_11585990.jpg

きっと修学旅行以来?いや幼稚園の頃の家族旅行以来かな?
仲見世通りで揚げたての「あげまんじゅう」(カボチャ味は天ぷらににている)や
焼きたての「おせんべい」ほおばりながらお参り。熱々で醤油がこうばしい。

お線香の煙は、ステキなアイディアがいっぱい湧くように頭に目一杯かけて。
おみくじは川崎大師で懲りたので引かない(苦笑)

スペシャルサンクス mi-coさん 
ごちそうさまでした!

a0086995_846815.gifおしてねBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-08-26 12:28 | Daily Life
<< 夏の終わり 夜のカイキ iPhoneさわっちゃった。  >>