ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
iittala ねあがり  いいったら
a0086995_21205394.jpg

iittala
イッタラのスペルに迷ったら、
英数で「いいったら」とローマ字入力のつもり「iittala」
お気づきでしたか?皆様。最近になって気付いたワタシです。

a0086995_21242658.jpg

アルフレッド・ハベリ
Essence white wine

フラットな円のベースからすっとのびた足
そこから、すこしインにくびれてその上にのったキリッとしたラインのグラス


※白用なのに赤ついですみません。
  ちなみにGatoNegro
  渋すぎないし、バランスいい感じ、赤だけどさっぱりしたワインで。
  しかし、なにゆえ赤のグラスの方が大きく 深く 広口なのですか??
  (空気に触れる面積の関係とかですかね?よしださん、または、こんさんどうですか?)

iittalaは最近すさまじく値上がりしました。原油高だからですか?
¥3000ほどで購入したEgo エスプレッソカップ&ソーサーは¥4,200に。。。
前々から欲しいと思っていた、Ego コーヒーカップ&ソーサー¥5,250デス。

TeemaもいいけどEgo派
SentaもいいけどEssence派
ラウンド、ウォームな形 より ややシャープ、エッジな形好きです。




a0086995_846815.gifおしてねBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-08-30 21:54 | Design and Art
<< 脳内メーカー 夏の終わり 夜のカイキ >>