ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
脳内メーカー
a0086995_21265027.jpg

先日見た「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイに影響されて、前髪を重めパッツン気味にきりました。秋のスタイルにシフト中です。服とかブーツとか欲しくなる時期です。

しかしながら、あんなVOGE,ELLEにのりそうなハイブランドは着たことがない、ワタシです。
会社の人にCOACHってどんなブランドかきかれて答えに詰まったワタシです。
すみません、¥1000以下で服買ってるときが結構あります。
そんな24歳の女。ワタシの脳内は「金」の占める率が。。。

a0086995_2117227.jpg


脳内メーカーやってもらいました。社会でブーム、社内でプチブームでして。
先輩に「守銭奴っぽい」と言われました。(苦笑)
ワタシは「小悪党っぽいですね」と返しときました。(苦笑)




a0086995_846815.gifよろしくBlog Ranking
[PR]
by natsuko419 | 2007-09-02 21:23 | Daily Life
<< ロッポンギ コルビュジエ iittala ねあがり  い... >>