人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Indigo Idea
indigoidea.exblog.jp
秋 夜 雨 銀座
秋 夜 雨 銀座_a0086995_22502883.jpg

銀座の和光。傘のハジっこもいれて。傘、雨垂れ、和光の時計、青紫の夜空がちょっと気に入っている。ボケ気味なのが難だけど。。。
雨の夜のお出かけも好きなタイプ。
今日は肌寒くて今シーズン初ジャケット。
あの残暑から一瞬で秋がやってきた感じ。


『東京は夜の7時』とか流れたら、似合いそうなキラめくファザードのブランドショップひしめく銀座。やっぱり夜が素敵だ。ショップ内に入らずともウインドウのディスプレイを眺めて得るだけでも刺激。秋のスタイルはデコラティブな感じで。


仕事柄、アップルストアをのぞいて、新しいiPodをながめつつ。んーしてやられた。買わないけど。(買えないけど。そして、家の Mac、OS古バージョンで使えないかもだ。)

そして、銀座三越でブログつながりKAZZさんのところの備前焼の展示会へ。
※場所が分からなくて一回通り過ぎて、フロアをぐるぐる。また戻ってくるという挙動不審な感じのワタシ※
ロクロの実演を見せてきました。指先から、するするとカタチになっていく様子はすごい。いろいろと質問しながら見せていただいて本当に感激。


帰路。雨の日曜。夜の電車は空き気味。

キノコの炊き込みご飯を準備してから、出かけてたんだ。
今日は秋を噛みしめた「いちにち」。
秋 夜 雨 銀座_a0086995_227572.jpg

(最近のせてなかったけど自炊はちゃんとしてたのよ?)

秋 夜 雨 銀座_a0086995_846815.gifごーとぅBlog Ranking
by natsuko419 | 2007-09-30 22:54 | Daily Life
<< 蜜を いれて もう、Esquire  >>